こんな方におすすめ

  • 写真コンテンツの重要性はわかっているけど具体的なアクションができていない方
  • プロジェクトページを魅力的にする写真の使い方、コンテンツ制作を発注する側として気をつけておきたい方
  • プロダクト系のプロジェクトを検討している方
  • 自分のプロジェクトに動画が必要かどうかを見極めたい方
  • 支援を集めやすい動画制作のポイントが知りたい方
  • 実際に成功したプロジェクトから実例を学びたい方
  • プロダクト系のプロジェクトを検討している方


    内容
    第一部 広告コストゼロ!ウェブメディア運営企業が語る、
        メディアを活用してお金をかけずにクラウドファンディングを成功させる方法
    広告費用もできるだけ抑えたい。そんな課題を解決するサービスとして、
    メディア連動型クラウドファンディングサービス「machi-ya(マチヤ)」の詳細を、
    セミナー形式でご紹介いたします。


    第二部 クラウドファンディングは見た目が9割!効果的な写真コンテンツの使い方
    クラウドファンディングのページにおいて、
    ユーザーが一番最初に見るコンテンツが写真であり、
    プロダクトの第一印象を決める重要な要素です。
    写真コンテンツの制作にあたって、発注側が知っておきたいポイントを解説します。


    第三部 結局、クラウドファンディングに動画って必要なの?
                成功した実例プロジェクトに学ぶ「プロダクト動画」を上手に使うポイント
    どんなプロダクトに動画が必要?POとしての判断基準は?
    支援数の最大化のためにはどのような動画が効果的か?
    動画ってどのようにオーダーしたら良いの?
    そんな、POにありがちな疑問にお答えします。


    第四部 プロの編集者が教える、プロジェクトページをより良く見せるライティング+構成のコツ
    プロダクトのことを知っていれば、プロジェクトページは簡単に書ける、
    と思いがちですが、実はそう簡単な話ではありません。
    実際に成功したクラウドファンディングプロジェクトから学べる、
    プロジェクトページのライティング及び構成のコツについて、セミナー形式でご紹介いたします。


    ■セミナー概要
    • 日時:2021-05-12 13:00〜14:30
    • 場所:オンライン
    • お申し込み:本ページよりお申し込みください
    • 対象:CAMPFIREでプロジェクトを準備中の方
    • 参加費用:無料
    • 参加人数:300人

    ■参加方法
    • Zoom(無料で利用できるビデオ会議システムです。インターネット環境があればどこからでも視聴可能です)
      事前にZoomをご利用のパソコンにインストールしてください。
      視聴方法はお申し込み後セミナー開催前までにご案内いたします。
    • スマートフォン/タブレットでご覧頂く場合はアプリが必要になります。予めこちらからインストールをお願いします。
      ※iPhone、iPadをご利用の方
      ※Andoridをご利用の方

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    参加申し込みフォーム

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    ご参加が難しい方へ

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    講師 :奥村 フミヤ

    2017年12月CAMPFIRE入社。音楽、アニメ、ゲームジャンルなどサブカルチャーメインのアドバイザーとして入社時より大小問わず多くの案件に携わる。自身もミュージシャンとして活動しており、クラウドファンディングを起案した経験もあることから、アーティスト目線を重視した起案サポートを行う。

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